応援コメント

3.冬の村を見て回ろう(2)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    うんうん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    さすが、アーちゃん‼️話しが分かる〜〜!!
    でも、今回の社会見学で子供達それぞれに、興味のあるものが見つかるかも?ね〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
    それに、子供は国の宝!!!ここでは、領民の宝!?(貴重な労働力として)しっかり、学ばせましょう!?
    えーと(゜o゜;それにさ〜同年代の子達と接点もった方が良いと思うなぁ〜😀
    アーちゃん、例え前世の記憶がおぼろげにあったとしても、領主様でも!!同年代の子達と友だちになれればね!?良いと思うよ!!
    ても、やはり毅然とした!アーちゃんは、カッコ良いデス‼️
    頑張れアーちゃん‼️

    作者からの返信

    子供の適性の話はその書けたらなあと思ってますねえ