応援コメント

2.疫病の流行に備えよう(7)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    ぼう〜!
    ちょうど良い!!人材が、いましたね〜〜!
    これで、ダメだったらと?それこそ考えてもねぇ〜ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/そん時は、皆で仲良く天界に旅立ちましょう!?
    それか、必殺のゾンビ化です✨
    領民全員ゾンビになれば、魔物肉そのまま食べても大丈夫!!
    (⁠•⁠‿⁠•⁠)
    えーと(゜o゜;冗談ですよ~‼️(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    うーん(+_+)やはり、大変ですが、病気の前兆を見逃さない??これに尽きるのでは??
    ただ、真面目な話し犠牲者を、どれだけ最小限に抑えられるか?が春まで生き延びる??指針でしょうね!!
    だから、アーちゃん‼️辛い決断もあるよ🤔
    七歳のアーちゃんには、酷な事を決断して貰う事も···
    うん、考えても仕方ない??とにかくさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)最善を尽くそうね‼️
    私は、アーちゃん心配ですが、とにかくアーちゃん頑張れ‼️と応援します‼️(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    予防以外に道はないかと思いますねえ