応援コメント

2.疫病の流行に備えよう(1)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    うるうる(;_;)
    可哀想だわ~モーリス🤣
    アーちゃんは、なんという!!事を、人はこう呼ぶ鬼〜悪魔〜と、しかし宮仕えの辛いとこ···くう〜私が同情してあげますねー(:_;)
    アーちゃん?ブラックは、行けません!?やるなら闇の帝王も、真っ青のダークネス街道‼️真っしぐらです!?
    そう、モーリスちゃきちゃき働け!!とムチでビシバシ!?😅
    あ〜ぁ!それやったら、アーちゃんが詰むわ!
    とにかく、頑張って隔離部屋作って〜!?
    でも、これフラグですよね~?必ず起きますね!!
    薬ない以上、かかれば栄誉つけて休むしかないですよね!!
    やはり、ここでもネックなのは?魔物肉!?案外、病気の突破口は魔物肉かもね!!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    作者からの返信

    今のところ休暇が誰にも与えられてない……