応援コメント

1.冬の到来(3)」への応援コメント

  • 本来なら手洗い・うがい・換気・清潔となるんですが川の水は汚染されてて潤沢に使える水はない、外の空気は瘴気を運んでくると・・・。うん、お手上げですね。

    作者からの返信

    井戸水が潤沢にある……はず……

  • 更新ありがとうございます😊
    無保険の時に、なぜだか事故リますよねー?
    無保険の時は、乗らないこと走っちゃダメ?
    じゃぁ?どうしましょ??そうですねぇ〜誰か病気に?なったら、隔離?無理無理同じ屋敷だもんね?
    死なば諸共‼️
    いやいや?ダメっしょ=⁠_⁠=
    せめて、スレンたちに?もう少し詳しく聞けたら良かったのにねぇ!!
    でもね、カギは魔物肉にあるかもよ!?
    これは仮定だけど、いくら瘴気を取っても、少しは残っているんじゃないかなぁ?結局は、魔物肉を主食にしていれば??案外、病気になりにくい身体になるかもよ!?
    まあね、そうであって欲しいという願望もあるけどね(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

    作者からの返信

    同じ建物内でも隔離するしかないかなあと思いますねえ。