応援コメント

1.冬の到来(2)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    アーちゃん‼️とうとう、ひよこのスレン!?いちゃたね〜〜🤣かなしい〜よね!!
    わかるよ!(⁠T⁠T⁠)同じ、ひよこ同士だものね〜〜あんなにラブラブ😍だったのにねぇ!!だから、春まで頑張ろうね!?
    それと、フラグ的なあれ?アーサーに言わせると、濃い瘴気の中身体も弱るし病気にもなる?という話しだけど、それはそれでマズイよね!!
    ただ、それだけじゃなく濃い瘴気の時の固有の病気?これを、アーちゃんは心配しているんだけど···アーサーは、うん止まらないᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

    作者からの返信

    細菌の話ができればこの辺りもっと簡単に説明できるのにな~と思いながら書いてました。


  • 編集済

    ほぉ〜、アーサーは何の研究をしていたのでしょうねー。瘴気が集まる原因ねー。台風、渦潮、海流、磁場とかの関係の発想は?瘴気とはただそこにあるもの…なるほど。病気が流行った原因の話ですよね。ステータスの「学者→相談役/医者:0人」に納得。王女の目は確か。
    あれ?ということは、将来、相談役や医者が登場するということですね?

    作者からの返信

    しばらく医者枠はいないですね……今のところ代役ができる人間がいない……