応援コメント

26.【実績解除】準備万端? -十分な食糧の貯蓄がないまま冬季を迎える」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    うんうん、アーちゃん‼️不安も恐怖も押し殺し、領主としての務めを果たそうと···!
    そして、怖いから余計に不敵に言う!?
    領民だけでなく、自分自身にも暗示を、かけるように!!
    頑張って‼️アーちゃん‼️
    史上最強の幼女‼️
    そして、将来??
    アーちゃんミレニアム帝国‼️初代女帝になるのです‼️
    そう、アーちゃん一世です‼️😅
    追伸‼️
    アーちゃんの好みの食べ物は?
    作者様!?教えてくださいまし?
    今度、転移で持っていきます!?やっぱりスイーツ系?
    それとも、日本の記憶あるので寿司🍣とか、カレーライスとか??
    とにかく、アーちゃんの頑張りに報いたいですね‼️😍

    作者からの返信

    アレクシスは変わり者だけど普通の人間でもあるんですよねえ。