応援コメント

25.来る冬に備えよう(6)」への応援コメント

  • なりふり構っちゃいられねえんだよ!ですねw

    作者からの返信

    生き残りさえすれば大勝利!

  • 王女、かっこいい。ボロ家だと風雪が入って寒いし、家が雪で潰れるかもしれない。村人全員が善良かどうかわからないのに、全員領主館に住ませるのは、なかなかできるものではないと思う。

    冬の食糧調達。案①魚釣り。氷った川に穴を開けて、魚釣り。できるかも?問題は冷えること。
    案②王女、鷹匠になる。理由、王女がすると似合いそうだから。
    関係ないけど、昔テレビで鷹狩の鷹になる研修中の鷹が、カラスの集団に追いかけられたり、カラスに足で蹴りを入れられているのを見たわ。村に鷹が落ちてこないかな?

    作者からの返信

    水脈と瘴気に関連があるので、川関係はちょっと毒気が強くて難しいかもですねえ。
    村の家畜はいずれは増やしていきたいなあと思います。犬がどこかにいれば……


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    くう〜くう〜〜!
    流石ね‼️アーちゃん‼️天才!!バッチリよ!!
    しかも、領民という?メイドと執事も確保できたし、万々歳‼️アーちゃんは、出来る幼女なのです‼️

    そうそう、昨夜は転移できたのですが??何の商談か?忘れました!?何だったかなぁ〜?
    まぁ、今夜の転移はしっかり覚えとこう?!😅
    先ずは、アーちゃんと親睦を持とう!?
    ヘレナとも仲良くしなければ‼️😅
    よし!?転移ぃ〜‼️


    追伸‼️思い出したぁ〜アーちゃんとスレンかぁ~ラブラブで、ショックで血反吐吐いたのでした〜〜
    あ〜ぁ、思い出してしまいました🤣

    作者からの返信

    春にはたぶんみんな村に帰る……