応援コメント

25.来る冬に備えよう(5)」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    ふむふむ、流石アーちゃん‼️災い転じて福となす‼️
    魔物を狩って、冬場をやり過ごすとは、う〜厶出来る幼女だわ〜‼️
    この世界には、盾シールドは無いのですか??シールドがあれば、不測の魔法攻撃も防げるのではないかと?う〜ん、この世界の盾があったとして、やはり鉄製?重い?となりますと機動力が削がれますか??
    いたし痒しですね!?まぁ、今はこの形で狩りをして来年以降余裕が、出てきたら強力な装備にすれば良いですね!?
    アーちゃん‼️流石だね!?これからも、頑張ってねー😍
    追伸、今夜も転移頑張るです‼️昨夜は転移失敗しました!?
    今日は、アーちゃんの為にチョコレート用意しました✨
    アーちゃん‼️一緒に食べようね😍😍

    作者からの返信

    獣狩りに盾はあまり有効ではない気がしますねえ……