応援コメント

25.来る冬に備えよう(3)」への応援コメント

  • そうか薪…。

    作者からの返信

    なんのことかなー

  • 前に進むには大事なことかなーと思いつつも、なんだろー含みあるなぁw

    作者からの返信

    含みしかない……

  • 更新ありがとうございます😊
    というか??よく今まで、病気や伝染病とか蔓延しなかったの?正直、村の全滅なんて簡単にあり得たよね??
    ヘレナが、怒ったの墓掘りの事??確かに、雪が降るまでは時間ないとは言え、衛生面からも早くやる必要はあるよね!?それに、放置は領民の精神状態に良くない!!
    さて、やはり村の維持には彼らとの?交易が、不可欠!❢とにかく交換できるものは何でもしなければ‼️アーちゃん‼️応援です!?ガンバレ!?ガンバレ!!アーちゃん‼️
    さて、私は今夜も転移するです〜😅
    そうですね~?インスタントラーメン🍜を格安で提供するです!?支払いは、来年まで待ってあげるです‼️
    それじゃあ、嫌だって?じゃあ前金として、アーちゃんをハグして心いくまで頭なでなで‼️
    それが、前金ということで😀😍
    なるべく、ヘレナを遠ざけようっと‼️😀作者様!?今夜のアーちゃんとの商談の成功を、祈っててくださいましね😍

    作者からの返信

    昨年冬に大量死→秋に病気の流行で村が壊滅寸前……なので実は病気の流行は起きていたんですよね……。