応援コメント

25.来る冬に備えよう(1)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    アーちゃん?まさか、隣の国に泥棒に行くとか、女盗賊になるとか、やっぱ海賊の方が、カッコ良いかなぁ〜
    ほら、宇宙海賊キャプテンなんとか??
    クィーンなんとか??
    さしずめ、アーちゃんならクィーンアレクシス‼️
    うん、?良い??
    盗賊と名乗るのは、やめて海賊クィーンアレクシス‼️にしましょう!?
    これで、アーちゃんも立派なアウトローくう〜カッコ良いです‼️
    「私は、クィーン.アレクシス‼️誰にも縛られない!❢自由な女?!」
    何か、燃えるです〜‼️
    実は昨夜も転移に成功しまして、私は黒装束(銀河鉄道999のメーテルの様な感じ)で、道化のお面👺を被り、怪しさ満点で旅の商人ですと、アーちゃんと商談まで、いかなかったよー!やっぱ不審がられて、ヘレナが〜〜邪魔する〜〜?!
    そこで、朝になりました!!
    もう少しで、アーちゃんと二人きりになったのに〜そしたら、ハグして💗💗頭なでなで‼️の予定が〜〜?!今夜も転移して、商談に持ち込まなければ‼️
    頑張る💗💗
    待っててね!?
    アーちゃん😅

    作者からの返信

    このへんは大陸中心部なので海はないんですよねえ