応援コメント

24.【実績解除】駆け出し商人 ―取引を一回以上する(2)」への応援コメント


  • 編集済

    近日中に肉料理食べ放題のご飯にしよう。ずーっと食糧事情が気になっていました。たとえ1日でも嬉しい。

    領主。村人からは立場としてで、まだ心情的には、領主として認めてもらっていなかったのですね。人から認めてもらうのって難しいですよね。

    しかし!ある集団があり、自分が上の立場に立ち、指示する人って、全体の何割だろう?さらに自分が出した指示に対して、アドバイスできる人は何割だろう?さらに責任を取れる人は、その中の何割だろう?

    上の立場に立ちたい人は、けっこういるけど、自分で判断できない、指示出せない、自分の言ったことに責任を取れない人って、少なくないような…。そのまた逆で指示された方は文句は言うけど、自分が責任を持ってできるかというとかなり怪しい。

    7才だけど、私が村人だったらついていきたい。王女に絆された侍女はヘレナだけだったのかなぁ。長文すみません。

    作者からの返信

    食糧事情の改革はちょっと時間が必要そうです。
    とりあえず冬を越すまでは我慢生活……。

  • 更新ありがとうございます😊
    うるうる(;_;)
    アーちゃん?ひとりで、ぼっちご飯ですかぁ〜さめざめ(⁠T⁠T⁠)こうなれば、私が慰めにいくです!?
    そうですね~ハグして〜、顔中チュチュして(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    頬ずりしてあげるのです!?
    こうなれば、異世界転移するしかない‼️よく召喚者の話しはありますが、逆召喚でこちらから?狙い定めて、いざ転移‼️あと、能力は···というか?ハイエルフ❢で、魔法使い放題だし?イケメンだし?うんと🤔後は、闇のハイエルフ❢ダークハイエルフ❢
    くう〜〜イケてるです〜‼️
    早速、眠ってから転移するです〜‼️
    人は、これ夢という🤤❗

    作者からの返信

    この世界の魔法はあんまり種類がない感じですねえ。
    爆発か火を起こすか熱を起こすか雷かくらいしかないです実は。そのあたりも書けたらいいなあ。