応援コメント

23.取引をしてみよう(2)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    くう〜〜😀さすが、アーちゃん‼️
    くう〜!幼女の中の幼女‼️
    王女の中の王女‼️
    そうだよ!?幼女王女は度胸と思い切り‼️
    さすが、アーちゃん‼️
    さすが、私の妹だけはある!!!
    え、おかしいだろって??アーちゃんは心の妹‼️心と心が、赤いレーザー光で繋がっているのです!?😀❗
    そうだ!!アーちゃん?試しに、そのまま魔物肉をガブっと、食べてみたら??最初は七転八倒するけど、魔法使える様になるかもよ!!
    ほら、どこぞの有名な (ありふれた職業で世界○強)の主人公、魔物肉食って七転八倒!?しましたけど、化け物になったから?アーちゃんも大賢者になれる‼️
    かも???
    (作者様、妄想ですから〜かわいい💞アーちゃんに、処理してない魔物肉だべさせられません‼️)
    頑張れ‼️アーちゃん‼️
    私も、夏風邪😷に負けないぞ‼️
    あ〜ぁ、ホント夏風邪は長いですよね~?

    作者からの返信

    この世界ではおそらく『死!』ですねえ……