応援コメント

23.取引をしてみよう(1)」への応援コメント

  • あら、マーサはちゃんと領主認定している。ということは、なんだかんだと言っていても、村人達は領主として認めているんだ。

    作者からの返信

    立場的には認めていても、心情的には……って感じですかねえ

  • 更新ありがとうございます😊
    アーちゃん‼️カッコ良いですよ〜!
    うんうん🙂‍↕️領主らしく、リーダーらしくなってきましたね!?
    もしかして、アーちゃん?ホントは魔法幼女なのでは〜?
    転生時に魔法少女として、陰で活躍した記憶だけ封印されたのでは?!そして、妖精がヘレナなのでは?いずれ記憶が蘇り·····
    頭ホゲ〜〜としたら、風邪😷熱下がってもボケボケデス❢
    全て、私の妄想デス❢魔法少女は無いわ〜?では、次話も楽しみに‼️私はプロテイン飲んで寝ます〜〜デス❢🤤

    作者からの返信

    風邪長引いていますね……お大事に