応援コメント

23.取引の内容を確認しよう(6)」への応援コメント

  • 相性、きっとバッチリ!

    ですね

    作者からの返信

    結構似た者同士なんですよね

  • 更新ありがとうございます😊
    ねぇ~?ヘレナ、アーちゃんは普通の幼女だよ!ウ~ン?まぁ常識にズレは、確かにありますね!?
    記憶に、引っ張られている所は否めないでしょうね?!
    でも、その御蔭でアーちゃんは生きてこられたのです!?
    これが、記憶が完全にブロックされ?甦れなかったら、アーちゃんは生きていないでしょうね?あとアーちゃんは、彼らを蛮族などとは思っておらず!対等な関係!対等な相手!?
    だから、笑いもするしスレン相手にハブったりも出来ます😅成る程、ひよっこねぇ~クククッひよっこ同士仲良くな〜レ😍💗私が、おまじないかけとくね!?相合傘にアーちゃんとスレンとね‼️バッチリ‼️
    さぁ~アーちゃん!?スレンのものを、ラブ😍💗込めて直しましょう!?
    恋愛には、発展しない?との事ですが?物語りは生きもの?途中でドッキング😅💗するかもデス❢そう偉大なる皇帝の!!母君の物語り〜〜😍なんちゃって〜
    あまり妄想書くと、作者様にお叱りされそう😅😅なので!?この辺で、因みにアーちゃん、私の中ではあま色の肩までウェーブかかった髪、利発そうなディーブブルーの瞳!!と勝手に想像してます😊
    長く書きましたが
    次話も楽しみに‼️

    作者からの返信

    実はアレクシスの容姿は意図的に書いていなかったりします。
    この手のゲームでは、プレイヤーの容姿は描かれませんからね!