応援コメント

21.【アンロック】交易(2)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😊
    これは、時間がないですね?的確に素早く領民を説得して、塩を獲得しなければなりません!!当然ながら、塩は絶対に必要です!!
    ただ、ここはアーちゃんの腕の見せ所だよ?!領民との信頼関係も、あまり取れてないよね??この段階で領民を絶対に説得しなきゃならない!!この取引に応じられない場合い···全てにおいて詰むよ!?
    もし?ダメになったら、そうそうに領民連れて他国に難民として行くしかないんじゃない??その場合い?せいぜい奴隷か?奴隷扱い?じゃないかな?まぁ、生きていけるだけ良いかもしれないけど!?
    そんな未来は、容認出来ないよね!!
    頑張れアーちゃん‼️

    作者からの返信

    塩、栄養としても必須らしいですね……!
    摂りすぎても外になるけど摂らなくてもダメだとか。