応援コメント

16.魔物狩猟チュートリアル(1)」への応援コメント

  • 狩りに慣れた先住民はともかく、今まで農耕をしていた村人に狩猟の連携を叩き込むのはハードルが高い気が…
    技術的なことはもちろん、よほどの信頼関係が無いと、囮役はビビッて魔物を引き付けることなどできないでしょうし、仕留め役は魔物が接近する恐怖に耐えかねて的を外しかねませんから

    作者からの返信

    ですよね~~~~!
    そもそも魔物、戦闘訓練詰んだ騎士が束になってかかる相手ですからね……。

  • 更新ありがとうございます😊
    うーむ?精神年齢?小学生?う〜ん?単なる厨二病ではないかなぁ〜?あぁ~ついついアレクシス王女の精神年齢はと20代だろうけどね。うん🙂‍↕️ホントに聞いたら怒られるからやめよっと!!あれ〜?でも男の話し聞いて、盛り上がってる?···やっぱ年相応かも??成る程、幼体かぁ~盲点だった!!考えれば、まだ瘴気にもあまり毒されてないから!?食用にもなるか?しかも、成体より狩りやすい!!流石ですね!!
    さて、次話はどんな話しになるかな?楽しみです。😍

    作者からの返信

    アレクシスの精神年齢についてはいずれもうちょっと補足します!
    魔物の話……ここからとても長いです……書きすぎたと自分でも思います……。