応援コメント

0.ようこそ新しい開拓村へ!」への応援コメント


  • 編集済

    欧州でアレクシス(Alexis)はギリシャ語源の男性名に使われるんだけど、アレクサンドラ(Alexandra)と言う女性名の短縮形で使われる事もあるらしいですが…。それはあくまで親しい間柄で使われる愛称のようなものだと思うので、公式に使うのであれば、アレクサンドラと名乗った方が良いのではないかと個人的には思ってしまいました。まぁ…異世界でナーロッパだから何でもありで良いと思いますがw ただ、なろう系小説形で女性キャラに男性名が使われてる事が、たまにあるので愚痴ってしまいました。御免なさい。

  • 開拓系のゲームは難しい程楽しいからな…

    作者からの返信

    しかも序盤の安定しない状況が一番たのしい

  • みなさん一旦死ぬのをやめましょう とか名言が出てきそうなスタートだ・・・

    作者からの返信

    知らないワードだ……と思ってググったらニコニコの実況だ観よ……って思ったらニコニコ落ちてた……。思いがけないところからサイバー攻撃の余波を食らってしまいました。