質問企画に参加したよ 

猫部部員 茶都 うなべ

宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問

Q1 ペンネームとその由来は?

 茶都うなべ

 お茶が好きのと静岡県在住だから

 ちなみにこのペンネームは本当は略称で本名は 茶飲みに住む都田 です。


Q2 最近感動したものや出来事があれば教えてください。

 (読み物、音楽、誰かに言われた事など何でも)


 最近読んだシリウスの花嫁という作品!

ボロボロめっちゃ泣いてしまった。最高の作品です!続き楽しみ

 

Q3 お好きな商業作家さんと、その中でもイチオシの作品タイトルを教えてください。


香月美夜さん 本好きの下剋上


雨川透子さん ループ七回目の悪役令嬢は元敵国で自由な花嫁生活を満喫する


永野水貴さん 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った

 

 なろう系の作品がすきです


Q4 執筆中に聴いている音楽作品があれば教えてください。


 ボカロですね

 

Q5 読み物を書こうと思ったきっかけは?


 単純に本が好きだから作ってみよう!というノリで小学生5年生から書き始めました。

 あとその頃はなんか精神状態バグってたんで、なんかむしゃくしゃして?書いたというのもあります。

 

Q6 処女作はどんな作品でしたか?


 転生もののファンタジーです

 ちなみに公開するつもりはないかな...書き直ししたいと思えたら。


Q7 自分が書いたお気に入りの短編と、どういう所が気に入っているか教えてください。

 


https://kakuyomu.jp/works/16818093078557116925/episodes/16818093078557536153


結構ネタも作りこんだので


Q8 自分が書いたお気に入りの長編と、どういう所が気に入っているか教えてください。


 長編作品がないです


Q9 今一番読んで欲しい!作品と、その理由を教えてください。


 Q8と同じですね

 

Q10 最後に、上記の回答を読んだ人に言いたい事を自由に書いてください。


よろしくお願いします!色々な恋愛ものでもなんでも好きなんで作品紹介して欲しいです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問企画に参加したよ  猫部部員 茶都 うなべ @tyanomiya_3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る