応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 アポストルへの応援コメント

    開幕アイアンクローされてる王女様、王様のとばっちりで完全に神敵として認定されてるじゃないですかやだー><;
    ま、まぁ王女様が言葉にはしてなくとも王様みたいに異教徒は排斥するのが力神プーバー教なんでしょうねきっと。

    なんか物語序盤から宗教戦争の様相を呈してる気がしますが……い、いぇーぃ星と運命の女神様見てるー?(;´∀`)

    作者からの返信

    王様が謝らないから……。
    一応は助けてくれようとしてくれた力神プーバー様ですが駄目そうですね。

    そこにガチャを引いたと思われる人がいます。
    つまり……

  • 第6話 アポストルへの応援コメント

    めちゃくちゃひどい世界です。女子高校生が可哀想すぎです。

    タグに残虐描写、鬱展開、等々つけるのをオススメします。

    主人公達報われない系ですかね?これ……

    作者からの返信

    普通に酷い世界ですね……。

  • 第4話 邪神の手先への応援コメント

    コメ欄的に何かの続きなの?

    変態、一様かばったようだけど……最初の変態行動で-1億から-99990になっただけだよ。

    作者からの返信

    前日譚的な物が別にありますが、見なくても問題ありません。

  • 使役とか言ってる時点で碌でない国王なんだろうな

    作者からの返信

    拉致している時点で碌でもありませんね。

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    変態……。

    作者からの返信

    普通に変態ですね。

  • 第6話 アポストルへの応援コメント

    荒癇くん強いっ!召喚されるまでどんな経験をしたのか気になる。

    作者からの返信

    滅茶苦茶強いですよ。
    先で少し触れますが、色々ありました!

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    ああ新作ですね今回はまたどんな虐殺があるのか楽しみですね

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第4話 邪神の手先への応援コメント

    やはりこの痴漢少年の正体はこいつでしたか。なんかやべーの召喚しちまいましたね。
    王様……呼び出す対象の絞り込み設定をしっかりしたほうがいいですよ(´・ω・`)

    でもって、スヴィ様は邪神……邪神かぁ。どうしよう否定できないw
    まぁこの国で信仰してる神以外は全部邪神なのでしょうね。

    作者からの返信

    例の彼でした。
    明らかに信仰が割と重要そうな世界に呼び出すと危険な感じはしますが果たして……。

    あの女神は――まぁ、邪神なのかもしれませんね。

  • 第4話 邪神の手先への応援コメント

    フォルトゥナ・フォーチュンの二十人目を読み返してきました
    状況的に自爆直後からの続きっぽいですね
    これからどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    あの直後ぐらいですね。
    どうなるのかはこの先をお楽しみに!

  • 怒らないでくださいね、国難なら自国民が立ち向かうべきじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

    作者からの返信

    仰る通りですが、異世界人は道具か何かと思っているので、地力に含まれるみたいですね……。

  • Lvやらステータスやらも、まぁ割と見るやつ!
    ステータスが綺麗に10で揃ってるけど、これは素の身体能力に補正がかかるやつかも。でもってスキルは……これは結構な高レアっぽい!きっとガチャ()ですねw

    その辺も含めて割と展開ではあるのだけど、召喚した連中がやっぱりアレな人種ですね(´Д`)

    作者からの返信

    割と見る奴ですね!
    仰る通り、私の解釈だとステータスは素の身体能力に補正をかける鎧のようだと思っているのでこんな感じでも不自然ではないかと勝手に思っています。

    そしてスキル。 これはやってますねぇ……。

    明らかにお約束な召喚理由ですが果たして……。

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    どうせみんな死ぬんだ(錯乱

    作者からの返信

    少なくとも彼女の周りの人間は……。

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    ワクワク!(*´∀`*)🐱✨

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    ま、まさかこの少年は女神様信者のあの!?

    作者からの返信

    彼の名はこの先で明らかになるでしょう。

  • 第1話 召喚、異世界へへの応援コメント

    古藤さんってまさか…?
    デスワームさんでは?

    作者からの返信

    両親が異世界で可哀そうな目に遭いました(目逸らし