応援コメント

第4話 邪神の手先」への応援コメント

  • 文字化けして読めねえw
    あの女神も邪神の類いではあるな

    作者からの返信

    読めませんね……。
    仰る通り、邪神の類かもしれません。

  • コメ欄的に何かの続きなの?

    変態、一様かばったようだけど……最初の変態行動で-1億から-99990になっただけだよ。

    作者からの返信

    前日譚的な物が別にありますが、見なくても問題ありません。

  • やはりこの痴漢少年の正体はこいつでしたか。なんかやべーの召喚しちまいましたね。
    王様……呼び出す対象の絞り込み設定をしっかりしたほうがいいですよ(´・ω・`)

    でもって、スヴィ様は邪神……邪神かぁ。どうしよう否定できないw
    まぁこの国で信仰してる神以外は全部邪神なのでしょうね。

    作者からの返信

    例の彼でした。
    明らかに信仰が割と重要そうな世界に呼び出すと危険な感じはしますが果たして……。

    あの女神は――まぁ、邪神なのかもしれませんね。

  • フォルトゥナ・フォーチュンの二十人目を読み返してきました
    状況的に自爆直後からの続きっぽいですね
    これからどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    あの直後ぐらいですね。
    どうなるのかはこの先をお楽しみに!