応援コメント

第2話 ステータスオープン」への応援コメント

  • 使役とか言ってる時点で碌でない国王なんだろうな

    作者からの返信

    拉致している時点で碌でもありませんね。

  • 怒らないでくださいね、国難なら自国民が立ち向かうべきじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

    作者からの返信

    仰る通りですが、異世界人は道具か何かと思っているので、地力に含まれるみたいですね……。

  • Lvやらステータスやらも、まぁ割と見るやつ!
    ステータスが綺麗に10で揃ってるけど、これは素の身体能力に補正がかかるやつかも。でもってスキルは……これは結構な高レアっぽい!きっとガチャ()ですねw

    その辺も含めて割と展開ではあるのだけど、召喚した連中がやっぱりアレな人種ですね(´Д`)

    作者からの返信

    割と見る奴ですね!
    仰る通り、私の解釈だとステータスは素の身体能力に補正をかける鎧のようだと思っているのでこんな感じでも不自然ではないかと勝手に思っています。

    そしてスキル。 これはやってますねぇ……。

    明らかにお約束な召喚理由ですが果たして……。