アトガキ

コンニチハ、中村青です。


ふぅー……皆様、最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!

重たすぎる内容に、胃がキリキリしたのではないでしょうか? 私自身もズシンと来ました。いやー、何度も訂正しながら書きましたよ💦


よく『容赦ない鬱展開が多い』と書かれることが多いんですが、今回はアクセル全開でしたね。一万文字くらいの短編なのに濃厚でしたね。


一応、裏テーマは純愛。莉里那はとても一途に真人を愛していたんです。

きっと賛否両論は多いと思いますが、私はこの家族には幸せになってもらいたいと思っています。


ちなみに真人の両親に関しては、あまり多くは語らないでおこうと思います。特に母親は——……。真の悪役はこの母、そして状況次第では父親も酷い立ち位置になりますね。


ちなみに作品では莉里那から頼み込んだと書きましたが、真人と付き合っていることを知っていた母親が莉里那に頼み込んだと形です。


しかし難しいですね、この手のテーマは。

暗すぎる内容は今回ので満足したので、これからはカクヨムコンに向けて何作か執筆したいと思います(๑>◡<๑)

今度は本当に初々しい純愛を、コメディタッチで描きます。


皆様、よろしければレビューや★などよろしくお願い致します!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きだった初恋妻の誰にも言えない背徳で裏切りな秘密。僕らはもう、あの頃には戻れない 中村 青 @nakamu-1224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ