シーンEXTLA おめでとう。そしてこれからもよろしくね

 SE:駆け足


 はぁはぁはぁはぁ。

 キミの番号は……、番号、番号、番号……、


 あ。


 あった! あったよ! キミの番号!

 うん。うん。そうだよ。合格! 一緒の大学。


 うん、そうね。そうだよ。春からも一緒だよ。

 

 うん。うん。

 うう……、なんだから涙出てきちゃった。


 え。うれしくてだよ。

 だって、キミがまだまだ一緒に居てくれるって事だから。


 もし大学が違ってても、ずっと一緒にいる? 恋人だから?

 うん。そうだね。


 でも、それでもだよ。

 いつもありがとう。そして、これからも、ね。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつも支えてくれるキミを癒したい真面目過ぎる生徒会長ちゃん。 千八軒 @senno9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画