応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話 ひび割れる大地への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これはすぐには無理でもめぐる視点の話が見たくなりますね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    いつも有難う御座います。
    というかあっちこっちでお世話になっております。
    ギフトもそうですがいつも有難う御座います。
    色々すいません。
    お礼も何も出来ず...。(滝汗)

    残念ですがめぐるさんの視点は今は出すつもりは無いです。
    これは少し色々と考えておりまして。
    なので今はめぐるさんの視点は無いです。
    ただし後に出て来る可能性がありますねぇ。(白目)
    めぐるさんのアホはどうするかですが。

    この度はお世話になっております。
    夏場なのでクソ暑いですのでお気を付け下さい。
    ドライアイが更に酷くなりそうですが...。
    頑張って下さいね。(;・∀・)

    アキノリ

  • 第2話 潤う世界への応援コメント

    反省とは過ちを指摘糾弾された瞬間がMAXですから、それから経過した時間と共に忘れられるのも反省の特徴です
    後悔においても他責ならずーっと恨み半分で後悔も出来ますが、自責の場合は反省と同様に結果が出た瞬間にMAX後悔しますが、どうせ忘れていまいます。

    怒りパワーのある時に決断実行はとても良いことです。時間と共に実行できなくなりますから。

    頑張れ主人公!

    作者からの返信

    北海ひぐま様。アキノリです。
    この度はご感想、誠に有難う御座います。
    色々有難う御座います。

    反省とは過ちを指摘糾弾された瞬間がマックス...ですねぇ。
    別の方のコメントにお返事を書きましたが油断している所で刺してやるのかなぁ、と。
    そうですね。
    上手く捉えら...れていますね。
    私が指摘する事が何も無いぐらい推測が...というかそこまで考察してくれると嬉しいですね。

    怒りパワーのある時に決断実行はとても良い事ですと言ってくれて徹の代わりにお礼を言いますね。(私は徹と違い特に何の関係も無いですがwww)

    頑張ってほしいですねぇ。
    倒すべき敵はまだいっぱいですが必ず完結させます。

    有難う御座います。( 一一)

    アキノリ


  • 編集済

    第1話 下賤な行動への応援コメント

    復讐するならむしろ近くにいたほうが色々やれるんじゃない?(´・ω・`)
    カメラ仕込んだり色々とか?

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。いつもお世話になっております。アキノリです。
    他の小説でもお世話になっておりますね。
    感謝致します。( ゚Д゚)

    まあ...彼(用場徹)がそう判断した様なので彼に任せましょう、としか言いようが無いですが。
    私としては確かに至近距離に居た方が復讐のしごたえがあると思うんですがねぇ。
    ただ1つ思ったのが油断している所をぶっ刺すみたいな感じなのかな、と思いました。
    なのでこうなっているんじゃないかなと...。(作者なのに他人目線www)

    カメラは仕組んでいるのかどうか分かりませんが。
    嫌気が差したんじゃないですかねぇ。
    これから先のストーリ―をご覧下されば多分...分かると思います。(責任重大)

    いつも有難う御座います。('ω')

    アキノリ