応援コメント

第1話 下賤な行動」への応援コメント


  • 編集済

    >そして俺は短髪の髪の毛をぐしゃぐしゃにしてから頭を打ち付ける。
    >長髪で気持ち悪い俺なんかに。

    短髪?→長髪?
    どちらでしょう?

    そりゃ寝取られるのも当たり前人間にならないように、主人公には最低限の常識や礼節は欲しいです。
    口の利き方だったり他者に対する態度だったり初見の隣人を呼び捨てにしたりと今のところ主人公に対して良い印象はないです。
    そもそも、そういう主人公像で話を進めているという事でしたら的外れな感想でごめんなさい。

    作者からの返信

    @F01G様。アキノリです。
    この度はご感想を、思った事を吐き出してくれて感謝致します。
    ビシバシ言ってくれて非常に励みになりました。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    因みにですが主人公さんの口の利き方が悪いのも少しだけ理由があります。
    ただそれも上手く表現する事が出来、しかも納得のいく内容にいくかどうかは私の腕次第かと思います。
    自信無いです。
    正直、私の腕はまだまだ未熟です。
    @F01G様の様にビシバシ言ってくれると非常に有難い所です。
    取り敢えず納得のいく内容に出来る様に完結まで導く様に致します。
    まだまだ未熟で申し訳無いです。

    良い印象が持てない主人公の設定でした。
    ですが的外れな感想であっても。
    それが私にとっては糧になります。(まああまりビシバシ追及されるとキツイですがね)。
    感謝致します。
    読んで下さった事、感謝しかございません。

    因みにですが後に文章の間違いを考えて改築しようと思います。
    納得いく内容に仕上げれればと思います。

    此方が貴方様の納得のいく回答になれば良いのですが。
    感謝致します。
    有難う御座いました。

    あと短髪と長髪はミスりました。
    すいません。(追記)

    アキノリ

    編集済

  • 編集済

    復讐するならむしろ近くにいたほうが色々やれるんじゃない?(´・ω・`)
    カメラ仕込んだり色々とか?

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。いつもお世話になっております。アキノリです。
    他の小説でもお世話になっておりますね。
    感謝致します。( ゚Д゚)

    まあ...彼(用場徹)がそう判断した様なので彼に任せましょう、としか言いようが無いですが。
    私としては確かに至近距離に居た方が復讐のしごたえがあると思うんですがねぇ。
    ただ1つ思ったのが油断している所をぶっ刺すみたいな感じなのかな、と思いました。
    なのでこうなっているんじゃないかなと...。(作者なのに他人目線www)

    カメラは仕組んでいるのかどうか分かりませんが。
    嫌気が差したんじゃないですかねぇ。
    これから先のストーリ―をご覧下されば多分...分かると思います。(責任重大)

    いつも有難う御座います。('ω')

    アキノリ