応援コメント

第2話 潤う世界」への応援コメント

  • 反省とは過ちを指摘糾弾された瞬間がMAXですから、それから経過した時間と共に忘れられるのも反省の特徴です
    後悔においても他責ならずーっと恨み半分で後悔も出来ますが、自責の場合は反省と同様に結果が出た瞬間にMAX後悔しますが、どうせ忘れていまいます。

    怒りパワーのある時に決断実行はとても良いことです。時間と共に実行できなくなりますから。

    頑張れ主人公!

    作者からの返信

    北海ひぐま様。アキノリです。
    この度はご感想、誠に有難う御座います。
    色々有難う御座います。

    反省とは過ちを指摘糾弾された瞬間がマックス...ですねぇ。
    別の方のコメントにお返事を書きましたが油断している所で刺してやるのかなぁ、と。
    そうですね。
    上手く捉えら...れていますね。
    私が指摘する事が何も無いぐらい推測が...というかそこまで考察してくれると嬉しいですね。

    怒りパワーのある時に決断実行はとても良い事ですと言ってくれて徹の代わりにお礼を言いますね。(私は徹と違い特に何の関係も無いですがwww)

    頑張ってほしいですねぇ。
    倒すべき敵はまだいっぱいですが必ず完結させます。

    有難う御座います。( 一一)

    アキノリ