応援コメント

第7話 宿泊1日目」への応援コメント

  • テオドア強い!! と思ったら殿下もやるぅ!!
    しかし蛇魔物をけしかけたやつがいたのかもしれませんね。神殿を出ても狙われるのか……。

    作者からの返信

    神殿にいたら毒で狙われるし、神殿を出たら魔物に狙われるし……。
    踏んだり蹴ったりなふたりですが、めちゃめちゃ強いふたりです(笑)

  • 上品な語り口とは対照的な邪悪なヘビさん。しかしあっさりと2人にやられちゃいましたね。殿下、強い。これは2人揃えば無敵なんじゃないですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    もともと最強のふたりだったんですが、イーリアスが一方的に嫌っているもんだから……(^^;

  • へーびーさん!!!!
    もしもし蛇さん、どうしていろいろと詳しいんだい……?
    毒と言い蛇さんと言い……

    作者からの返信

    いろいろ命を狙われる聖女です……(-_-;)
    ぜんぜん北方で療養ができませんよ、これじゃあ……。

  • なんかもう、面白いです。
    じわじわきます。
    聖女の天然がかわいいし、殿下の力も最高で。読んでて楽しくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    今回、久しぶりに戦う女の子を書いたんですが……。
    なんか変わった子ができましたね(笑)

  • テオドア、死にかけとは思えない強さですね……っ!Σ( ゚Д゚)
    さすがです……っ!(≧▽≦)

    そして殿下とは見事に会話が嚙み合ってませんね(;´∀`)

    作者からの返信

    テオドア、死にかけでこれですから、普通の時はどんだけ強いんだって話です(笑)

    そして。
    殿下とはまったく話がかみ合いません(^^;

  • テオドア!良かった無事で!!
    ていうか殿下もやるなぁ、さすがは殿下だぜ。

    いやそれよりもですよ。おい誰だ情報を漏らしたやつ……!:( •ᾥ•):

    作者からの返信

    テオドア、強いんですよ(^^;
    歴代聖女の中でも最強です。
    だから……毒殺とか狙われたりとか……。

  • 蛇が出た時はどうなるかと身構えましたが、テオドア強い!
    万全ではないとはいえ、聖女が弱いわけはありませんでしたね。そして青嵐さんの作品のヒロインは、強い子が多かった(ノ≧▽≦)ノ

    しかし蛇を撃退したのはいいですが、テオドアの情報をどこで掴んだのか。これにて一件落着と言っていいかはわかりませんね。
    そしてテオドア。君はもっと自分を大事にした方がいいよ。でないと、心配している殿下との会話が噛み合わないから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうですよ、兄者。
    死にかけとはいえ、うちのヒロインが弱いはずがないじゃないですか!

    これにて一件落着……とはいかないですが、せめて殿下と話がかみ合うぐらいまでは、いまから前提をすり合わせていかねばならないですね……(-_-;)


  • 編集済

    魔物の襲撃!
    死にかけのテオドアではなす術なく手にかかっていたかもしれませんけど、回復していた今なら相手になりませんでしたね。
    黒蛇は、文不相応な野望を持ったものです。

    しかし殿下が聞いていたように、どうしてこの場所がわかったのか。
    誰かが魔物に、情報を流したと言うことでしょうか?
    毒殺しようとしていた誰かの事もありますし、敵は魔物だけではないのかもしれませんね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    死にかけのところを襲撃されたら死んでいたでしょうが、いまのところ回復途上なのでよかったです(^^;
    黒蛇も噂を信じてバカなことをしたものです、ええ。
    で、その黒蛇はいったい誰から話を聞いたのか、って話ですよね……。