応援コメント

第5話 サザーランド領へ」への応援コメント

  • ???「○しっこの色…何色?(ハァハァ」
    ---
    思わいでかって中々見ない表記ですねぇ…。
    https://ja.m.wiktionary.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A7

    作者からの返信

    おお、そうですか!?
    「思わいでか」って方言かな……ときどきやっちゃうんです(^^;

  • パパの愛情が。
    良いですねぇ(ˊ꒳ˋ)♥︎

    作者からの返信

    久しぶりに仲良い親子を書けて私も楽しかったです!

  • この父娘、仲が良さそうで好きです。笑

    作者からの返信

    仲がいいんですよ、この親子(笑)

  • こうなるとセシリアの何かを見てしまったのでしょうかね。殿下は……
    前の殿下の様子を知りすぎてかたくなになっている父上がウケますww

    作者からの返信

    セシリアのなにかを見た殿下。
    以前の殿下の様子を知る父親。

    もうみなが疑心暗鬼(笑)特に父上はパニックです(笑)

  • うわぁもう色々気になりますよぉ!さすが青嵐さんだぜ。

    殿下の豹変ぶりも気になりますけど、セシリアのことも気になる……:( •ᾥ•):

    でもテオドアは幸せになってほしい!!!
    青嵐さん、よろしくお願いします!!( ;∀;)

    作者からの返信

    任せてください!!!
    そりゃあもうテオドアを幸せにしますよ!!!

    今回、ざまぁは薄いんですが……。
    セシリアのこともちょいちょい出てきます。

  • いったい殿下、なぜ?
    その疑問が解けるまで、安心して読めません、はよ!とせっかちな私です。

    前話、
    「いっそどっちかにしてくれればいいのに、どちらも満足いかない結果の味付けと申しましょうか」

    この台詞回し、本当にうまくて、爆笑しながら感嘆しておりました。センスが良すぎです。

    作者からの返信

    わー!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    でも経口補水液ってほんとそんな味ですよね(^^;
    あれ、もう少しおいしくしてくれたらいいのに……。

    そして……。
    殿下の謎はすぐにご自身から語られます……。ふふふふ。お待ちくださいませ。

  • 動揺のあまり、口調が思いっきり不敬になっているお父さんがツボに入りました!(≧▽≦)
    親子仲がとってもよいようでほっとしました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    お父さん、言いたい放題です(笑)
    親子仲がいいから余計に「うちの娘を振り回すな!」と思うんでしょうねぇ。


  • 編集済

    やっぱり、殿下の様子っておかしいのですよね。
    テオドアの記憶の中の彼と実際の彼の言動が噛み合ってなかったので、不思議に思っていました。
    セシリア相手にも何かありそうですし、いったい彼に何があったのでしょう?
    急にお医者さんごっこを始めたことも気になりますね。

    もしもセシリアへの当て付けでよくしているのなら、テオドアのお父様に一発殴られても文句は言えませんね。
    お父様からも怪訝に思われるなんて、殿下は今までどれだけ悪行を積んできてたのですか( ̄▽ ̄;)

    聖女でなくなって扱いが悪くなったテオドアですけど、お父様が味方でいてくれてほっとしました(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなんです。テオドアの両親はテオドアの味方です!
    なので……。
    殿下への不信感がぬぐえません……(^^;
    いままでのことがありますからねぇ。素直に「……よくなったとはいえ、今度また手のひらを返されたら!」ってところはありますし。

    テオドアがうっかりおしっこの話をしようものなら、ぶった切りそうな気がしますね(笑)

  • 変なのはやはり殿下。テオドアはもちろん、お父さんもそう思ったのですね(;^_^A

    この手の話の親って、聖女であることしか子供に価値を見いだせないようなクズ親も多いですが、このお父さんはちゃんとテオドアのことを思ってくれているようでよかったです。
    けどそれだけに、この事態には困惑してそうですね。

    その原因となったの殿下。いったいどうして急に人が変わられたのでしょう?
    お父さんは、新手の嫌がらせかと言っていますが、殿下信用ないな( ̄▽ ̄;)
    これは、事と次第によってはたとえ相手が殿下だろうと、娘に何をするとゲンコツだって飛ばしかねないかも(*´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    この手の話の両親って冷たい方が多いですが……。

    過保護ぐらい愛してるパパとママです(笑)
    特にお父さんはもう……殿下にずっと激怒でしょうね(^^;
    おしっこの色の話をしたらどんな顔をするやら……