応援コメント

第3話 変態!!!」への応援コメント

  • あら、これは。
    色々わかるのが楽しみですね。

    作者からの返信

    でも少しデリカシーがないんですよね、この男(^^;

  • 殿下……医学的知識が尋常ではなく……!!!!これ前世医者じゃないですかね!?

    作者からの返信

    これはですね、医者ではない設定にしました(^^;

  • もう私、物理さんのコメントを楽しみにしてる(笑)

    ていうか、殿下!(笑)
    えーっ、もう私の中で好感度バリ高なんですけど!!!!(゚∀゚)
    最高!!変態最高!!!!(悪意のある表現)

    作者からの返信

    でしょう、でしょう(笑)⁉
    私も物理さんのコメントを心待ちにしています(笑)

    そして……。
    ええ、変態殿下ですよ!!!

  • 脚気かな
    この王子転生者か?

    作者からの返信

    おお、お久しぶりです!
    テオドアのはですね、これはちょっと違いますね。
    王子転生者は後半から活躍(……かなぁ?)いたします(^^;
    医療タグをいれましたが、後半、ほんのちょっとさわってるぐらいになるかなぁと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

  • え? ここまで。
    先が読みたいです。ほんと面白い。つかみがうまくて、こんな作品を書いてみたいです。面白すぎました。

    続き、心から、待っております!!
    はよ!
    頼みます!!

    作者からの返信

    わーーーーー!!!
    ありがとうございます!!!
    めちゃくちゃうれしいですーーー!!!

  • 変態「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    ええ、不名誉ながら生まれてしまいましたね……。変態が……。

  • 聖女の解任。とはいえここまで体の調子を崩しているのに過酷な任務ができるかとなると何も言えませんね。
    ただ、聖女でなくなったからといってとたんに不遇な扱いをするのはやめてほしい。

    特にイーリアス殿下。婚約者でなくなって清々したとか、お前は元々気に入らなかったとか言い出したらどうしてくれようかと思っていましたが、なんか予想外の反応がきたーっ!Σ( ゚Д゚)

    てっきり、横暴に振舞ってザマァされるポジションかと思っていたら、君、もしかしてヒーロー枠?
    誤解しててごめんね(^◇^;)

    ちょっと前の殿下と比べると態度がずいぶん違うようですが、いったい何があってこのような変態に……いえ、テオドアに笑顔を見せるようになったのでしょう?

    作者からの返信

    そうです……。
    ちょっと前までは嫌な奴だったのに、いきなり変態殿下になってしまいました……。なんてことでしょう。
    果たして冷遇王子から変態王子に変わった彼を、テオドアは受け入れることができるのでしょうか……。

    そして。
    聖女じゃなくなった途端、不遇な扱いを受ける聖女の多いこと。
    こんなんじゃ聖女の成り手はどんどんいなくなりますよね。

  • 命を落とすこともある危険な役目を担っている聖女。
    テオドアの体調は心配ですけど、今のうちに任を解かれたのは、ある意味よかったのかも。
    その分別の者が危険にさらされるので、やはり喜べませんけど。

    そして気になるのが、イーリアス殿下。
    最初話を聞いた時は、名ばかりの婚約者であるばかりか、陰でテオドアのことを見下してセシリアにうつつを抜かしている最低野郎かと思ったのですが……あれ、何か違う?
    最低野郎じゃなくて、変態野郎じゃないですか。どっちがマシかは、現時点では判断できませんね(;゚Д゚)

    医療知識があるみたいですけど、どこで学んだのか。
    そして知識はあっても、気づかいはできていませんね。
    デ・リ・カ・シー( `Д´)/

    作者からの返信

    確かに(笑)!
    最低野郎じゃなくて変態野郎だったらこれ、どっちがいいのか悪いのか(^^;

    こちらの物語の聖女は結構戦う聖女様です。
    デリカシーのないイーリアス殿下とうまくやっていけるのかどうか……。
    どうぞ見守ってくださいませ!

  • 第3話目ですごい章タイトルですね……っ!(笑)
    知識がなかったら、そうなりますよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    「シリアスな物語じゃないよ!」と言いたいがための章タイトルでした(笑)
    でも知識がなかったら「おしっこの色⁉」とはなりますよねぇ(^^;

  • 成る程、殿下そういうことか。

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    そういう……ことじゃないですよ、たぶん(^^;

  • 新作ありがとうございます

    なかなか良いスタートでこの先が楽しみです
    イーリアス殿下ははたして何者なのでしょうか?たぶん変態じゃないことはわかっていますので安心して下さい

    作者からの返信

    よかった、イーリアス殿下が変態ではないとわかっていただいて(笑)!!

    新作も喜んでいただけたようでありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ