応援コメント

第2話 神女官としてサザーランド領へ異動」への応援コメント

  • イーリアス殿下、どうした!?

    作者からの返信

    イーリアス、いきなりいい人宣言です……。


  • 編集済

    こんばんは。

    一話を読んだ時に、
    いつもの青嵐さんとは違うな、どうしたのかな?
    新しい感じなのかな?
    と思ったのですけれど、
    二話を読ませて頂き、個性のあるキャラたちだと感じて、
    とても面白いと思いました。

    というか、勇者に期待し過ぎです。
    勇者に夢を見ているのかもしれませんが、
    勇者が平和な世界でしあわせに育っていて、大好きな家族や友達がいたとしたら、
    突然召喚されて、戦えとか言われてもねぇ……。

    イーリアス殿下が面白いです。

    >数日前からイーリアス殿下は体調を崩され、王宮で安静にされていたとお聞きしていましたが……。

    と読んで、主人公と同じ? セシリアがなんかしたのかと心配になりましたが、
    タグも読んでいるので、そうか……と思いました。

    作者からの返信

    確かに勇者に期待しすぎですね(^^;

    そして今回の聖女は、こんなキャラクターが生まれたので育ててみました(笑)

  • 聖女が命を失くしやすいのとっても不穏です、テオドアちゃんもなにかこう、そのジンクス的なものにひっかかってしまったのでしょうか

    作者からの返信

    この国の聖女は最前線に立たされるので、すぐ死んじゃうんですよ……(-_-;)
    もう少し、戦闘態勢を考えてほしいものです……。

  • よし!殿下グッジョブだ!
    なんかもうセシリアは何となく嫌な感じがしたんです!よく言った、殿下!

    作者からの返信

    おお、松清さん⁉
    お忙しい中ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    そうなんです。
    殿下、グッジョブです。このまま愛の逃避行です(笑)

  • これはまさかイーリアス殿下ってばアレなのか?

    作者からの返信

    イーリアス殿下はあれですね。

  • 青嵐様はいつもながら本当に掴みも上手ですね~!(≧▽≦)
    どうなるのかとわくわくします!(*´▽`*)

    作者からの返信

    いえいえいえいえいえいえいえ!
    とんでもない!
    ……このところうまく書けないことが多い中、唯一完結まで書けた作品なので。
    自分的にちょっとうれしくて公開してみました(^^;

  • 気風の良い殿下だなあ(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

    作者からの返信

    言いたいことをガンガン言う殿下です(笑)
    というかpoolさん、お久しぶりです!