リリはシンガーでソングライター

星井るるめ

リリはシンガーでソングライター

リリの書く歌詞をみんなが褒める

リリの歌は最高だってみんなが言う

だけどその意味もその良さも

本当は誰一人よくわかっていない

ただ彼の言葉だから

なんとなく深い気がするだけ

ただ彼が歌うから

なんとなく素敵な気がするだけ

みんなリリをもてはやす

みんなリリが大好きって言う

だけどその本名も性別も年齢も

誰一人知らないしわからない

何をして過ごし

何を食べて生きているのか

彼の「事実」には別に誰も興味がない

リリ、君は孤独な王様

いつもどこか寂しいのは

持って生まれた星のせい

純粋なのが一番の魅力

全て勘違いでも無邪気に笑う


リリ、君は僕の大嫌いな人さ

そして誰よりも憧れる人さ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リリはシンガーでソングライター 星井るるめ @meru0369ymyr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ