応援コメント

第017話 おや、狐の様子が……!?」への応援コメント

  • 最終的にナインテール(浄化済み)へと進化する訳か
    しかし、20年の間に出来たカルチャーギャップだけでは説明がつかない天然っぷりだな

  • 9本のモフモフってどんなに気持ちいいんだろうか、触ってみたい。光聖羨ましい。

  • 九尾の狐といえば悪いイメージがあるが元々は瑞獣だから問題無かろうて

  • 白いナインテールに最終的になるんですね分かりみがわかりやすすぎで草

  • どんどん増えた後進化すると今度は減るんだっけ?

  • もしかして:タマモis真名

  • 白狐? 神狐? 

  • 善狐も野狐も妖狐の類には変わらんし⋯⋯
    まあ、空狐や天狐まで至るかはわからんけど

  • うん、普通フツウ。
    猫の尻尾も増えるし、犬は頭が増えるんだよ。

  • 尻尾はいくつあってもいい

  • モフ感が増えて行くお狐様とか最高かよ

  • タマは妖狐だったのか.....っと、思わせてルナの仲間が来てしまっていたのか?

  • 9本まで尻尾が増えそう…

  • 哀愁漂う感じw

  • ちょっと触るから即ダイブw

  • まぁ仙狐とかの類いだろうというのは判ってたし······w