12_もしかして、エッチな気分になっちゃった?

右後 : 近 : お店気分の演技をして丁寧口調。大人しめの喋り方

「本日、お客様のマッサージを担当させていただく星空ヒカリです。よろしくお願いいたします。それでは、太ももの裏に座ります。よろしいでしょうか?」


 効果音 : ゴソゴソ、ガサガサ(響が僕に乗ってくる音。シャツの衣擦れの音が意外と大きい)


右後→背後 : 近 : すまし演技終了。口調が崩れる

「はい。それでは、失礼するキラ~。重くない?」


右背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「……もしかして、私に乗られただけで気持ちいい?」


左背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「私の柔らかい太ももで君の太もも、挟まれちゃって気持ちいい?」


右背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く(意味深~)

「正直に言って、いいんだよ。……いって、いいんだよ……」


左背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「首筋真っ赤……。緊張してるの?」


背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「今日はお疲れ様だったね……。私のマッサージで癒やされていってね……。え? 仰向けでマッサージされたかった? ……エッチ。ふふっ。それじゃあ、最初に腰をマッサージするね。……ん。温かい……。君のここ、こんなに、硬くなっちゃってる……。動くね? 痛かったら言ってね?」


 僕は妹に腰をマッサージしてもらう。意外と気持ちいい。


右背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「どう、気持ちいい?」


左背後 : 近(耳舐め距離) : ゆっくり囁く

「痛くない?」


背後 : 近(耳舐め距離) : 勘違いさせるようなセンシティブボイス

「んっ……。んっ……。はあはあ……。んっ……。んっ……。濡れてきちゃった……。汗、拭いてあげるね……」


「太もももだいぶ、硬くなってますね……。んっ……。んっ……。太い……」


 ギシギシ……:マッサージ音


背後 : 近(耳舐め距離) : センシティブボイスのからかい

「どーう? 気持ち良かった?」


「もしかして、エッチな気分になっちゃった?」


背後 : 近 : 明るく元気

「はい。終了キラ~。普通に腕が疲れるキラ~」


 僕は腰が気持ち良かったから眠くなってきた。意識が飛びそう。


背後 : 近(体から降りる)

「ほら。お兄ちゃん。もう起きていいよ。……ん~? マッサージが気持ち良すぎて寝ちゃった? それとも……」


 響が何か言っているけど、意識が朦朧としてよく聞こえない。


背後 : 近 : からかう

「おちんピーがピーしちゃって、起き上がれなくなっちゃったのかな~かなかな?」


 だんだん、何も聞こえなくなってくる……。


背後 : 遠 : 慌て

「『ふう』『いったん離脱』『よかったよ』って、なんで、同接がいきなり減ってるの。ちょっとみんな、待って。配信を停止して何してるの。ねえ、戻ってきて。ねえ~っ! うわっ! マネージャーからメール着た。『ヒカリさんアウトです』だって。ご、ごめん! 配信、いったん終了するキラ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

触れあい大好き、ちょっとエッチな妹が汗拭きやマッサージしてあげる【メスガキASMR・脳吸い・カウントダウン】 うーぱー(ASMR台本作家) @SuperUper

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画