応援コメント

第2話 曇り空の下、雨が降る」への応援コメント

  •  奏君は他に好きな人がいるのかぁ。残念。
     むっ、まさか、藍ちゃんではあるまいな。

    作者からの返信

    残念なお知らせでしたが、もしかしてその子は藍ちゃん⁉
    それも複雑~~っ!

    どうなんでしょう……?

  • いきなりの失恋……。
    ショックな雰囲気が伝わってきます。
    気になっていたのが恋だと分かったのですね…(T^T)

    作者からの返信

    失恋はつらいです。(恋愛経験ゼロだけど)
    これからどうなっていくのか、みんなの関係に注目してください‼

  • あらら、いきなりの失恋、
    でも、これからがなにかの始まりかな。

    作者からの返信

    失恋決定は悲しいですが、これは逆に何かが始まることも意味しています。
    さすが鋭い!

  • やはり心の中で期待してたんでしょうね……悲しい。

    藍ちゃんよ、励ましてあげてね

    作者からの返信

    悲しいですよね。
    失恋決定だなんてひどすぎます(´;ω;`)ウッ…
    雨が上がるのはいつになるんでしょうか……?

  • タンティママンですわよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    蒼葉ちゃん!
    女は度胸っ男は愛嬌よっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    えっ?!違う?逆ぅ?Σ('◉⌓◉’)

    まだ、奏クンはその娘と付き合ってるワケじゃ無いんでしょ?
    めげずに奏クンに猛烈アタックよっ!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    アタシなんか何人に振られたか、数えきれないホド振られたわよっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ママンさん、こちらの作品にも顔を出していただき本当にありがとうございます。

    女は度胸、男は愛嬌……⁉?それ、逆ですっ(笑)

    蒼葉、もうちょっと積極的に猛アタックだ!

  • 好きな人が陸上部って、話が違うじゃないですか!
    ……と思ったら、兄も全く同じコメントしてますね( ̄▽ ̄;)

    好きな人が自分じゃないってわかったことで好きだと自覚するなんて、皮肉なものですね。
    自分のことが好きって聞かされていたからこそ、余計に傷も深くなったかも。
    心にまで雨が降りそうです(。>д<)

    作者からの返信

    あはは、無月兄さんと同じこと書いてる……!
    コメント見ながら驚きました(笑)

    自覚と同時に失恋なんて、どう考えてもひどいですよね(作者のせい)

    自惚れでも、自分のことが好きだと言われたらそうなのかな……?と意識しちゃいます。
    でも、実際はちがかった。分かっていたはずなのに、どこかでがっかりしている自分。
    このときに自分の気持ちに気づくのですよね。

    降っているいる雨、早くやむといいのですが……。

  • 好きな人は陸上部。話が違うじゃないですか(>_<)

    奏君のことが好きだった。
    今まで確信の持てなかった気持ちがハッキリしましたが、それと同時に失恋。
    こんな形で自分の気持ちを知りたくなんてなかったですね。

    失恋の痛み、大丈夫でしょうか(´;ω;`)

    作者からの返信

    自分の中の気持ちを見て見ぬふりをしていた蒼葉。
    それを確信するとともに、失恋決定なんてさすがにひどすぎます(自分で書いたんだけどね)

    きっとこの傷跡はすっごく深いもののはず。
    時間はかかると思うけど、何らかの形で起き上がってほしいです(>_<)