応援コメント

第1話 晴れたあの日から始まった」への応援コメント

  •  コメント、お邪魔します。
     おお、甘酸っぱい青春の恋。
     蒼葉ちゃんは奏君に気がある様子だけど。

    作者からの返信

    こちらこそご訪問ありがとうございます!
    青春恋愛小説になってます!

    楽しんでもらえるかすごく不安ですが、ぜひ……!

  • こんにちは♪
    蒼葉と奏君の関係が気になります(o’∀`)♪
    奏君みたいなモテる人、学校にはいません!
    そんな人いたらいいなぁ。
    これから少しずつ読み進めて行きます✨

    作者からの返信

    こっちにまで顔を出していただいてありがとうございます!
    短編なので結構すぐにストーリーがあ進んで行ってしまうのですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

    余談ですが、奏君みたいな男子は私の学校にもたぶんいない……。けど、ファンクラブはあります。(本当ですよっ。)

  • 最後の文章、これからなにかが始まる予感ですね。
    清々しい、物語の始まり、楽しみです🎵

    作者からの返信

    これからの展開にドキドキしながら見ていただけると嬉しいです!
    はじまり、始まり―!

  • 新作、待っていました(#^^#)

    モテ男子の好きな人は自分。そんなことないって思っても、ドキドキするのは止められませんね。
    ですが気になるのは、あらすじに書いてある、失恋の文字。
    まさか、これから悲しいことになってしまうのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    ドキドキしないわけがありません!

    あらすじにも大まかな流れを書いちゃったので、なんとなく先を予想できてしまうと思うのですが……。
    恋の行方はどうなるでしょうか?

  • 違うと頭で否定しても、心はドキドキ。
    こんな風に気になってしまうということは、蒼葉ちゃんも奏君のことを、想う気持ちがあるってこのなのでしょうね。

    自分のことが好きかもってなったら、意識しない方が難しいですけど、奏君の恋の矢印は、どこに向いているのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    新作の方まで応援ありがとうございます!

    ドキドキしているということは、もうこれは奏君を想う気持ちがあるということです!

    自分のことが好きなんて知ったら、絶対前よりも意識しちゃうはずです。
    これからの展開をお楽しみにしていてください‼

  • 失恋から始まる恋っ⁉
    蒼葉……失恋しちゃうんですk(フグッ
    ……とと、とにかくめっちゃ続き楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    あらすじにある程度のことは書いちゃったのでね。
    予想できちゃいますけど、楽しみにしていてください。

    楽しみにしてくれてすごく嬉しいです(*´▽`*)

  • 青海蒼葉ちゃんですか。青に蒼で結構いい名前ですね。あまりいなそうな感じがいい

    あだ名で呼んでるならそれなりに仲は良いのでしょうね。
    しかしあらすじを見ると……もしや

    続き、楽しみにしてます

    作者からの返信

    蒼っていう漢字が好きで、今回取り入れてみました!

    あだ名で呼んでますね。仲がよさそう……だけど?
    奏君が一体どう関わってくるのか、お楽しみに!