第3話「人類の裏切り者」

ザシュッ!!!


「何だよ!!貴様きさまは!!」


ちょっ、痛いんだが!!!!


涼介りょうすけ!!!!」


「「人類の裏切り者が居なくなればこの世界は平和になるのだ!!!!」」


「おい!!!!!待ちやがれ!!!!!」


グザッ!!!


「グッ…まさか、禁句の…力…を…貴方は…。」


パタン…。


「さようなら。」


シュッ。


「何だよ…何だよ!!!!!!」


続く。




ー正義の鉄槌者と出会う数時間前ー


涼介りょうすけ、化け物と戦う前にパフェ食べましょうか?」

「呑気すぎるだろ!!!!」

「「はははははは!!!」」


パクッ!!


「「ん〜!!美味しいですね〜(キラキラッ)」」


完。


「俺の暮らしていた世界はちっぽけな物に過ぎなかった」


「船旅 涼介(ふなたび りょうすけ)」は本質を見抜く力がずば抜けていた。とある噂が気になり、歩いていたら、「終時 鈴斗(しゅうじ すずと)」という青年に出会った。その人物が''人類の裏切り者''だと噂されていたことを知らずに…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義の記録日記 語彙力は海に投げ捨るモノ。 @Hoozuki01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ