応援コメント

第23話 神の秘術と戦う。決着をつける。」への応援コメント


  • 編集済

    どうせ生きてるだろ…
    それにしても「皇女の剣となる」と宣言していた割には自分の命や皇女様たちに危害を加えられても敵を殺すことができないとかw
    「皇女の(肉)盾になる」の方がいいのでは?

  • まぁまた出てきますよね、アルス。
    情けないを返上してくれます?


  • 編集済

    主人公情けなくて草w
    いくら人外の力があっても、主のためですら人を殺せないなら所詮なまくら刀だし、油断も多すぎて駄目すぎる。

    まだ強さが足りなくてもツムギの方が余程優秀だわ。

  • んで、帝国に何らかの痛痒を及ぼす事も全く無いまま退場ですか? 自身の望む手段に拘り過ぎて肝心の主目的を見失って 帝国と戦う事なく本来の同志と内紛した挙げ句に自滅しただけ。格好悪過ぎ。

  • 死んでなさそうな展開だな

  • 殺さない覚悟とかあってもそれを実現する力がないとなー
    せめてツムギを振り切るくらいでないとだよね。

  • 何度も攻撃受けて体ボロボロのはずのツムギに一生妨害されてて草

  • うーん