応援コメント

モノローグ」への応援コメント

  • 難病でかつ治療法もないなんて、悲しすぎます(¯―¯٥)
    でも彼女が残してくれたたくさんの記憶と一緒に、前を向いて歩いていくと決めたなら、これは希望の物語なのでしょう。
    感動をありがとうございました✨

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    蒔人、頑張りましたからね🥲
    時を超えても貫く愛と、筆舌に尽くしがたい様々な努力や苦悩、そういうものを、誰かを好きになるってパワーは越えさせてくれます😭
    最後までありがとうございました(´;ω;`)

  • 深川我無様

     完結おめでとうございます!
     おお、ハッピーエンドになった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
     蒔人君頑張りましたね。紗香ちゃんの声が蒔人君を助け、蒔人君が紗香ちゃんの命を救う。巡り巡って与え合える関係は最高ですね。
     素敵な物語をありがとうございました。
     

    作者からの返信

    涼月様
    最後まで見守って下さりありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    蒔人頑張りました🥲
    苦しい時に助け合える関係こそ、恋愛の極致な気がします(´;ω;`)

  • 空白の11年を繋いだ彼女の『声』。
    こえけんに相応しいお話でした。
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    素通り寺(ストーリーテラー)旧三流F職人さま
    嬉しいお言葉ありがとう御座います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    空白の11年を繋いだ彼女の『声』。

    このフレーズめっちゃいいですね🥲

  • 「君の声と歩いていく」の意味をポジティブにとらえられてよかったです!
    亡くなった彼女の声をずっと聞いているんだと思っていたので・・・
    ハッピーエンドにしてくださり、ありがとうございます!

    作者からの返信

    綾森れん様
    感動や悲しみのために死なせたくなくて、蒔人と一緒に何とか生き延びる道を模索した次第です🥲
    こちらこそ最後まで、お付き合い下さりありがとうございました(´;ω;`)✨