応援コメント

最期の夏休み 浴衣」への応援コメント

  • ひぐらしがなく雰囲気がすごくあっています。
    現実でひぐらしの声は聞いたことないのですが YouTube の環境音声みたいな ASMR ではよく聞いています。

    まだ「最期」の意味がわからなくてドキドキしながら読んでいます!

    作者からの返信

    綾森れん様
    意外や意外!
    そうなんですね😳
    こちらは毎夕物憂げに鳴きまくっております笑

    実は看破されないように必死です😂
    でも、そろそろ見抜かれそうです( ;∀;)


  • 編集済

    深川我無様

    >小さな耳と、白いうなじが露わで、俯き加減のその顔からは長いまつ毛が覗いててさ。
     それが引き戸のガラス越しに差し込む夕焼けに、光ってるように見えたんだ。

     この表現が最高でした!
     夕陽の中の彼女が見えるようでした!

    作者からの返信

    涼月様
    最高ってすごく嬉しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    この最高を超えていけるように頑張ります🥲