応援コメント

蝉と彼女と世界」への応援コメント

  • 深川我無様

     なんででしょうね。キラッキラの夏の描写なのに、何故かガラス越しに見つめているような繊細さと危うさを感じます。

  • 彼女が麦わら帽子を片手で押さえるシーン、なんだか ジブリアニメのワンシーンのように頭の中で再生されました!

    作者からの返信

    綾森れん様
    ジブリ感嬉しいです✨
    特にジブリの夏感がある描写は相当にエモいので、それに並べていただき光栄ですね(*´ω`*)🌸

  • ちょうど次男が「サインコサインわからん」と言っているので
    なんだかタイムリーでした(笑)。

    作者からの返信

    西しまこ様
    奴らは手強いですからね笑
    公式が頭に入るまでは、横に貼り付けてひたすら解くっきゃねえです😂
    次男くんにサチアレ〜(*´ω`*)