第2話

はい、おわりー、


犯人は、女主人ー、


でも、きみは、まだ

超能力が、いたのかと

うたがわないのか、

知らないのは、みかんのつぶには、


ひたがえては、繰り返すー


ばか、


後輩は、きゃはとわらうー、

ある探偵も

親父とわからずには、いれたらなー、

今中は、ある

親父には、父親とつげたい

娘のことをはなす

でもきがかりには、ないために


無視されるー、


腹人は、まったくこたえずー、


かなりの事件の犯人だった


翌日には、むすこは、

捕まり、容疑者は、 

メイド扱いだったー、


このは、犯人らしいー

でも、超能力を自覚させるには、

りっばなちがいは、あるー。


成田刑事


ぬうちゃー、と空中からは、

時計は、わびだした」、

そのわびからは、

暗闇のやつらは

でたー、


かおは、まだ、若いー、

15,6には、ちがいないー、


成田は、ばらは、わたされる。


実証は、むりー。

彼女は、わたしだから

やはりは、犯人ー、


まだ、な発想ー、


成田は、わははとわらいころえる。


神社の大トリどのの問

きみは、やはりは、

うだがつよちは、ある。


まさかとー

犯人のさえは、契約ー、


ならばーワトソン

ソンは、あげるのだなー、

そうだよ、いかに

天才を、うけていた

とは.信じられないー、


まさかの繰り返すー。

意外さいー、


ばちん!


きみは、いきなりのビンタ

晴れたきのする

ほっぺは、赤い

ひらいには、する。


ぜちみょうな性格ととられる。

また、さきにんは、

せいかくには、あうー、

いがいと、この性格ー、


兵庫県の夕日までー。

あるロッカーは。

アウターをきている。

そのなかで、ダンボールの

うえに、カップルをのせる


満足かいー。


すばらしい?


そのあとは.自然には、別れる


でも、おしい人材?

いえ、ぼくは、確保本人だったよー、


ビーチからは、はなれていたー。


成田は。おえとなる。

警視庁は、うだがうまえには、

吐かないで、いてほしいー


わりぃ 本部は、今年からなんだー


いきなりの強行で、何度目なのだー、


は、そつかー、


変凸には、ちがいない

あのまぼろしには、なった

犯人は、奇蹟の復活ー、


このはと犯人は、つながっている。


いえ、とりでのむすめは、とっては、


三人も捕まり、お礼をいうー、


もうだっては、襲うー。


ぐぅーとなる

おやぶんは、じゃっとの脅威には、

ちがうー、


この前は、半日のいた

かんじは、しないなー。


おそろしい、このはだよー。


ファー疲れたー。


きみたちは、うたがいには、

信じてもらいたよー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

alier orengel 4 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る