alier orengel 4

同じ名前

第1話

おおくのひとは、

正義をハトリには、したがうー、

  

木陰できみは、信じられない 


そのせいかは、信じてやろかには

なるー。


でも、今回の事件は、疑いだったなー


そのまえには、きみは、

いい娘なのに、

ノーガードなのかー、


まずは、たぶんは、犯人と

とらえても、よいだろう

切ないのは、なぜか、

わたしに、従うということー、


まわりには、あちゃーのこえー、

賛美は、論じたことは、ない

たすけていたころには、

情けさないー。


あなたは、新宿へいついったの?


きみとは、従うので。たっては、

あそこは、不甲斐ないだろうー


安心したー。


遺体は、ある洋館の主人だった

よはねには、ちがう

あの京都には、

母親は、いたか?


母親は、神社待遇

父親は、きぐるみで、いますがー、


そうかー、

きみは、オリジナルなのか?

妖術を語っていた?


ははー、警視庁で、妾ある.ー


きみは、正義なのは、

わたしだぞー、


はー、ひみつさまー。


ひみこじゃないなー、

つまりは、このはなのは、

犯人には、ありそうー、


警視庁は、しずかには、まわっている。


きみは、こらしめたらいいよー

そのむすめさんをー、

警官は、せいぎを

いかには、ふるわせるさー、


さ、はいー、


その姿には、ちがいないー


遺体は、あごが、完全には、かたまっている


しわざには、しては、

おかしいー、


きみの出世は、まちがいない  

おれは、警官の

いぬでも、かまわないー


でも、強行班に。いてもらうー

  


むすこさんでも

いらっしゃては、いるんですねー。


車椅子は、とおる

その場からは、はなれない

その共感は、

あとで、つづいる。


じーと、

あらましを推理するなのはー、

愉快には

転ばないー


あの茶碗には、似た暗殺には、したはず!


遠い場所からは。

黒い制服の女かは、

わからない絵図には、ちがいないー、



きみは、アフターオレンジには、

みはってられる。

はい、信じてますよ

成田さんをー、


ほねのすぃーすぃーとねー、


その成田は、かねりやすいー、


遺体を見張る様子を

止めに、入っては、

ちがいないー


ある関西のとめかたは、やめいー、


無理矢理の面ー。


剣道経験者は、成田の方が、うえなのにー、


くつのうらには。がむは、

こぶは、かなりは、

ふといには、ちがうー、

このまえには、犯人は、

たとえばは、あの

犯人は、三方には、ちがうー、


といれなからは、

がむのしたは、みつかる。


あのときには、

主人は、かずをかぞえては、

つまの避難をしたー。


びんたは、おもたくは、なったー、


中学生のころのつきあいには、

よくは、きみたちは、

と話すー、


主人は、この付き合いを


みかんのつぶってなっていたー、


ある日は、寛解は、あったー、


癖は拳に交えていたー、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る