応援コメント

第16話モスでまったり」への応援コメント

  • ダンス、拒まずにやっても面白いのに。お笑いにはいらない、て決めつけなくてもなーとちょこっと思ったりします。

    作者からの返信

    こののち、秋山さん、ダンスのネタ作ったりしますから、
    ダンス、お笑いに無駄というわけでもなさそうです(笑)

  • 「屋上とライフル」面白そう!
    板倉さんと秋山さんの組み合わせなんて、想像するだけで笑えてきます(笑)

    作者からの返信

    この二人、強烈です(笑)

    秋山さんらしい裏切りです(笑)
    あの人、速攻で裏切りそう(笑)

  • 最後に裏切られる、あるある(笑)
    マラソンで「最後まで一緒に走ろうね」と言って置いていかれたり(笑)

    作者からの返信

    これ、秋山さんだから笑えるけど、
    けっこう残酷ですよね(笑)

    マラソンではそれ、あるある(笑)

  • さすが秋山さん、期待を裏切らない(笑)
    でもダンスなんてあるんですね、たしかに謎な授業だ……。
    まぁでも、そういう時期があるから、今がある。何かで役に立つことがある……かも?

    作者からの返信

    秋山さん、のちにダンスのネタ作ったらしいです。
    ただでは起きず(笑)

  • 校内マラソンで、
    『一緒にゴールしようね』とか言いつつ、最後にぶっちぎる、みたいな(笑)
    あるある。

    作者からの返信

    あ~、それ私のことですね(笑)
    最後にぶっちぎって学年三位になりました(笑)

    偉大なる裏切り(笑)