応援コメント

第7話いまさら「ナニコレ珍百景」」への応援コメント

  • 私の場合は、よほど好きなものや残しておきたいもの以外は、見終わったらどんどん消していってます。ディスクにダビングしても、よほど好きなものでなければ、結局見ないと思うので。

    作者からの返信

    先ほど、このエッセイに星三つ、
    ありがとうございます。
    開始早々の星はとても嬉しいです🎵

    確かに、ディスクにとっても、
    あまり見ないかも(笑)
    でも、今は、録画するのが楽しくて
    それがやりたいから、録画している感じです(笑)

  • 新しいもの買ったら、使ってみたくなりますよね。楽しそうです(*^^*)ナニコレ珍百景はたま〜に見ます。趣味全開で作ってる人が微笑ましいなぁと思いました。もう噂になるくらい自分の趣味に没頭して作り上げる人、重機まで使ってする人とかがいて、いろんな人がいて面白いです。人生絶対に楽しんでる!

    作者からの返信

    本当に子供のようにはしゃいで、録画してます(笑)

    「ナニコレ珍百景」、面白すぎる。
    世の中いろんな人がいますね。
    もう人生、楽しんだもの勝ち(笑)

  • 「ナニコレ珍百景」面白いですよね。
    私もよく見ています。

    面白くって色々録画しまくって楽しそう!
    うふふ、でも、もう熱が冷めちゃったんですか?!

    作者からの返信

    「ナニコレ珍百景」、よくネタが尽きないですよね。
    思わず笑ってしまいます。

    まだ、熱冷めてないみたいです。
    今日も予約録画でいっぱいです(笑)

  • ナニコレ珍百景、たまに観ます。
    昨日の崖というかせり出しているお家はすごいなと思いました。

    ……って、録り過ぎて飽きているのかもしれないポンポコさん(笑)
    まぁ、気になったら録画、くらいのんびりがいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    あの崖の家、すごいですね。
    地震来たら一発でおじゃんかな(笑)

    今日は珍しく、番組表を見ても撮りたいものなし。
    まぁ、のんびり、撮りためていくのがいいですね。
    それにしても、テレビがこんなに面白かったとは(笑)

  • 前はちょこちょこ見てたんですが、日曜日のこの時間でしたっけ?
    今は「鉄腕DASH」を見るもので、その時間帯に他の番組を見ることはほぼなくなりました。
    父が8時から一軒家を見てましたが、それまではやっぱりDASHでした。

    作者からの返信

    そうなんです、「鉄腕」のちょうど裏です。
    久しぶりに観たら、まぁ、面白い。
    ネタが豊富で、飽きさせません。
    長いこと続いてるのに、よくネタなくならないなぁ。

  • テンションあげあげなポンポコさんが、伝わってくるようなエピソードです。
    楽しそうで、😆👍❤️

    作者からの返信

    いや~、テレビって、素晴らしい♬

    文明の利器、やはりどんどん使わなくては。