第2回短歌コンテスト【二十首部門】

さんが(三可)

ボクはキミを、キミはボクを知っている

知ってるよ「ねえ」が二回は大丈夫でも「ねえ」と「ねぇっ」は難しいんだ


知ってるよ下唇を噛む癖は嘘をついてるでもその癖が好き


知ってるよキミの足音靴底は右のかかとがすり減ってるね


知ってるよ好きなトマトを嫌うボクだから歪な形のトマト


知ってるよ第五土曜の収集日唯一ボクが寝坊出来る日


知ってるよどうしたのって聞く儀式それでも一緒に居られるなら


知ってるよ怒ったフリは何となく分かるんだよね眼が笑ってる


知ってるよ誕生日だけ知らないねキミはボクより少し歳上


知ってるよボクはキミへと寄生してるでも盾となる日はきっと来る


知ってるよ陰で泣いてる涙の跡気付かないフリの気遣いだよ


知ってるよ大きな声は強がりの証なんだね手が震えてる


知ってるよ怒って見せた本当の涙の色は青空の色


知ってるよずっと前から見ていたね言い出せないのはボクも同じ


知ってるよ浅く被った夏帽子と気紛れな風のお手柄だね


知ってるよ何もなくても変わらない二人で決めた今日は記念日


知ってるよ相思相愛って言葉でも違うのはボクが勝ってる


知ってるよ何度も聞いたキミが言うボクの長所と少しの短所


知ってるよ舞うか散るかの違いでしょまだボクは咲いてもいないんだ


知ってるよ残された日は後少しキミの隣で小さな勇気


知ってるよ助けてくれたキミが好きキミはボクよりボクが好き

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第2回短歌コンテスト【二十首部門】 さんが(三可) @sanga3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画