お前みたいなもんが

伏見同然

お前みたいなもんが

お前は毎日、

頭の中であいつを言い負かしていて、

頭の中で尊敬を集める仕事をしていて、

頭の中にだけ平穏な生活がある。


お前は毎晩、

なんであんなこと言ったんだろうと悶えて、

なんであれを言えなかったのかと落ち込んで、

なんで言わなきゃいけないんだと怒ってる。


お前は明日も、

もっとできたはずだと反省して、

もっとやらなきゃと奮い立って、

もっと何かないのかと足りないものを探し始める。


まったく、お前みたいなもんが、

本当によくやってるよ。


お前みたいなもんが、一番好きだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前みたいなもんが 伏見同然 @fushimidozen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る