応援コメント

第3話 頼もしいお兄ちゃん」への応援コメント

  • お兄ちゃん、めっちゃ優しい……!!( ;∀;)

    作者からの返信

    幸兄、めっちゃ優しいですよ……。
    天音ちゃんにとっても自慢のお兄ちゃんです(`・ω・´)

  • タンティママンですわよぉ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシも、親として二、三日泊まるぐらいならスグにOK出しちゃうわねぇ〜

    作者からの返信

    二、三日ぐらい……。
    わたしの親はどうだろ。まだ泊まったことないのでわからん……。
    幸兄は妹想いですからね~。

  • 兄さんとは歳の差ある感じですかね?

    こう見えて女子って、自覚するほど男の子に見えるんですね。

    四兄弟は晴玲以外は少し天気をもじった名前のようで……良い名前です👍️

    作者からの返信

    兄さん……そうですね、だいぶ離れてます。
    かなりの歳の差。
    我ながら歳の差ありすぎじゃ?って思ってます。
    第2話の部分に加筆しておきました。

    名前、結構無難なんですけどね。

    晴玲はごめんね。別に仲間外れとかそんなんじゃないから。
    天気を入れたかったので、そこから考えて決めました(*^^)v

  • 幸兄、優しい!! 妹のことを大切に思ってるんですね。フウちゃん、グミもチョコもカレーも沢山食べてて可愛いです。食いしん坊なのいいですね。そしてそして天神家の4兄弟。アメと呼ばれてた子、そのままアメくんなのかと思ったらニックネームでしたか。みんな素敵な名前ですね!

    作者からの返信

    幸兄、めっちゃ優しいですよ!
    妹の頼みは断れない(笑)でもそれだけ大切に思っているってこと!

    フウはお菓子大好きですね。天音ちゃんのお菓子はフウちゃんによって常にピンチを迎えてます……。

    アメ、そうです、ニックネーム!
    一応、うみです。フウちゃんは名前に入ってる天気の部分だけ取って読んでますね。晴玲くんは別だけど……。

  • 幸兄、優しい人でよかった。
    みんなでカレーを食べるところ、ほほえましいです🎵

    作者からの返信

    幸兄、めっちゃ優しいです!
    料理も上手いし、家事もしっかりこなすし、頼れるお兄ちゃん。

    ほほえましく思っていただけて嬉しいです!
    幸兄の料理にはまた登場してもらいます。

  • 幸兄、詳しいことは聞かなくても、すぐに力になってくれるなんて。
    こういう優しいお兄ちゃん、好きです。
    天音ちゃんがフウちゃんの困ってるのを見捨ててなかったのも、こういう素敵な家族の影響があるのかもしれませんね(*´▽`*)

    一気に家の中が賑やかになりましたね。
    これからみんなで楽しく過ごしていけますようにヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    詳しいことを聞かずにすぐに力になってくれる幸兄。
    優しすぎる。優しい。(語彙力が……)
    困った人を放っておかないというのは、きっとお母さん、幸兄と受け継がれ、天音ちゃんにも受け継がれた……。いいところ受け継いだね!
    ホント、一気に5人プラスです(笑)
    にぎやかになりましたね……。

  • いきなり住まわせてと言われても、すぐに「はい」とは答えられませんよね。
    だけど妹の頼みならと許可してくれる幸兄。優しいお兄ちゃんです(≧▽≦)

    フウはチョコレートもカレーも、美味しそうに食べますね。
    天音のおやつは、ピンチですけど(^_^;)

    フウと4兄弟。家の中が賑やかになりますけど、楽しく生活していけますように!(^^)!

    作者からの返信

    妹には弱い幸兄(笑)
    優しいお兄ちゃんです。そして頼もしい。

    フウも天音も食べるのが好きです(^^♪
    天音のおやつはどんどん減っていくっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    常にピンチです(笑)

    いえ、めっちゃにぎやかです。
    7人も一緒に暮らすなんて、ほんとにぎやかすぎます……!