応援コメント

第1話 天から来た謎の美少女⁉」への応援コメント

  • 読むのが遅くなってごめんなさい💦
    天からやって来た子!?
    すっごく興味津々です!
    主人公、見知らぬ子を助けてあげるのがすっごく優しいですね(*^▽^*)

  • 無月ご兄弟のレビューに釣られてやってきました!

    とってもワクワクする展開です!

    作者からの返信

    無月ご兄弟のレビューにっ!?
    レビューの力って偉大ですね……。

    お読みいただきありがとうございますっ!!

  • 自主企画に参加有難うございます!

    つきレモンさんの作品が色々な方の目にとまりますように応援しております!

    そして他の素敵な作品も是非参考にしてみて下さいませ(*´ω`*)

    それにしても……次から次へとお話が浮かびますね!その引き出しの多さに脱帽です(*´ェ`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    他の作品も読みに行ってまいります!
    同年代って聞いたら読んでみたくなりますし。

    次へ次へと思い浮かぶっていうか、書きたい設定が思い浮かぶのでそれを思いのままに書いてる感じです(*^^)v

    エッセイと「天神さまがやってきた!」に★ありがとうございます!
    これを励みに頑張ります!

    編集済
  • タンティママンですわよぉ〜!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    天から来たぁ?
    謎の5人の男子ぃ?
    フゥちゃんは、この男子から逃げてきたのかしらぁ?
    続きが楽しみぃ〜♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    天から来たと名乗るフウちゃんと謎の少年たち。
    フウちゃんは何から逃げてきたのか?
    男子から逃げてきた、という可能性もなくもない……。
    謎だらけですが、徐々に明かされていく予定なのでお楽しみに!

  • 初コメ失礼します
    フウちゃん、ふんわりした名前で可愛いですね!
    りんごジュースおかわりされてしょんぼりする天音君も面白いです。
    急に4人の男の子が出てきたり、「天から来た」というのもあって、これから何が起きるのか楽しみです!

    作者からの返信

    初コメ、ありがとうございます!

    フウちゃん、ふわふわしてるイメージがあったので、そのまま名前にしました!そのイメージが伝わって嬉しいです(*^^*)
    りんごジュースお代わりされてしょんぼりする天音くん。
    なんだかその場面が目に浮かぶようで、天音くんには申し訳ないけど面白い……。
    4人の男子と「天」という場所。
    今後の展開にも注目です!

  • 天龍天音君。こちらも空に昇っていきそうな名前ですね。カッコ良!

    理由を教えてくれそうになったかと思ったら、いきなり個性が強そうな男の子が現れましたね!

    しかも四人も!

    作者からの返信

    天に昇る龍をイメージして付けました。
    どこまでもまっすぐ昇っていける「龍」のように成長するという意味を込めて……。

    理由は延長されたかと思ったら、雰囲気の全く違う4人が登場です!
    4人の男子、この後どう関わってくるのでしょうか?

  • とりあえず天龍天音くん、名前カッコいい。

    今回は男の子の主人公なんですね。りんごジュースなくなっていくの悲しんでて少しかわいい。
    新たに現れた男の子四人にも振る舞うはめになりそう。

    謎が謎を呼ぶ展開ですねえ。フウちゃんと四人はなにやらわけありみたいですが

    作者からの返信

    名前、どうしても「天」の字を使いたくて名字にも名前にも入れました。龍の字も、響きがカッコいいし、天に昇る龍をイメージして付けました。そのままですが。

    天音くんのようなキャラを今まで書いたことがないので、今後がめっちゃ心配です。でもまあ天音くんなら暴走はしないと思いますが……(笑)

    天音くんがりんご好きなのは、多分わたしがりんご好きなのが影響しちゃったと思います(笑)
    こういうの、書く人に影響されちゃうんですね。

    フウちゃんと4人の関係、ぜひ注目してください!

  • 天音くん、りんごが好きって、可愛いですね!天から来たというフウちゃんは一体何者なんだ?? そしてそして男の子が数人来た!? これは天音くん、波乱万丈な生活が始まりそうだぞ……!

    作者からの返信

    天音くん、りんご大好きです……!
    ジュースやグミまで全部りんごです(*^^)v
    (たぶん、わたしがりんご好きってことも影響されてます)

    天から来たフウちゃんの正体は……?
    しかも4人の男子が一気に部屋に⁉
    ホント、天音くんの生活はぐるりと変わってしまいそうです……。

  • えーっ、これ絶対訳アリですね?
    しかもフウちゃんの周りに4人の男子……5人で天から来たってこと?
    それにしてもフウちゃん逆ハーレム。
    個性豊かそうな4人の男子とフウちゃんに、これからどのような厄介ごとに巻き込まれてしまうのでしょうか💦
    天音くん頑張れー!

    作者からの返信

    フウちゃん、男子4人に囲まれたお姫さまですね(笑)
    5人で天から来た……そもそも天ってどこのことでしょう?

    個性豊かな4人の男子とフウちゃんに天音くんが振り回されるのが目に見えてますね……。天音くんファイトです!

  • 突然やって来た、見ず知らずの女の子。
    戸惑いながらも、家にあげてりんごジュースまであげる天音くん、優しいです(#^^#)

    天音くんは詳しく事情を聞いたりはしませんでしたが、ごめんなさい。読者としては、何が起きてるのかすっごく気になります。
    だけど天から来たとか四人の男の子の出現とか、思った以上に訳ありの予感。
    もしかしたら、とんでもないことに巻き込まれてしまったのかもしれませんね(^◇^;)

    作者からの返信

    知らない女の子を家にあげて、さらにはジュースやグミまで上げる天音くんは優しい……!

    天音くんは気にならなかったのかなあ……。
    野次馬根性で絶対聞きます。わたしの場合ですが……。

    最初から訳ありの予感……!
    思った以上に複雑なことに巻き込まれてしまったようです……。

  • 突然現れた女の子を家に入れて、ジュースやグミまであげるなんて、天音くん優しい(*´▽`)

    けどフウちゃん、何か訳あり?
    というか、いきなり何人もの男の子が出現するって、普通じゃないですよね。
    天から来たなんて、意味深なことを言っていますし。
    もしかしたら、かなり厄介なことに巻き込まれているのかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    突然現れた謎の女の子を家に入れ、さらには自分のジュースやグミまで上げる天音くん。優しすぎます。わたしだったら絶対無理です(というか知らない人を家に入れるなんて絶対やっちゃダメ笑)

    フウちゃん、天から来たってどういうことでしょう?
    しかもいつの間にか部屋の中に男子が4人⁉
    これは波乱の予感です……。