応援コメント

第9話:交流のある女子大サークルが合同飲み会を断ってきた(久住視点)」への応援コメント

  • レイプ事件を起こすような輩はこんな思考してるのですかねー。
    普段からセクハラってあの二人よく怒りませんでしたね。


  • 編集済

    予想通りのアホっぷりwww

    小学生ばりの計画性の無さに、相手がキレるのも当然だわな

    視野の狭さも幼児レベルで草


    当初は主人公を追放した経緯がバレて敬遠されるのかと思っていたけど、それ以前の問題だったwww


  • 編集済

    ●REC

    皆で食べる唐揚げに無断でレモンぶっかけて総スカン食らうやつー

    まして自分にお持ち帰りされるのを希望している前提で相手が参加していると思える神経。

    キミたちの本命たちなら、
    キミたちの大嫌いな主人公しか眼中に無いようですよ?

  • 当たり前のことしか言われてなくて草😅


  • 編集済

    こういう自己中猿野郎って再起(勃起?)不能になるくらい痛い目に遭えばいいと思うの

  • 許されざる……!

  • きしょすぎる