応援コメント

第4話:沢城とかいうクソ馬鹿男がいなくなって清々した(久住視点)」への応援コメント

  • ザまあに期待!

  • 果たしてこの猿どもの皮算用がどれだけ実現できるのか?

    実は女子の大半が主人公目当てとか、鍵垢の呟きが漏れるとかいろいろパターンは予想できるけど、どうなるやら

  • 鍵垢だけど何故に悪巧みと言うか悪口をSNSに書いちゃうのか。そこが浅慮よの。


  • 編集済

    あー、タイトルの美人姉妹ってここで話題になった彼女たちって感じか。
    それだとこの悪巧みも最初から相手が来なくて破綻しそう。
    主人公が過去に彼女たちを助けるヒーローもやっててよかったよかった。

    コイツらが自己中なのは第1話から判明してたけど、
    ナルシスト入っててここまで都合よく物事を解釈できると生きてて幸せそう。
    すごい! 全然羨ましく思えない!

  • きしょすぎやろ
    マジでこいつら捕まってくれよほんと

  • 犯罪未遂しておきながら何故平気だと思えるの?
    それこそ女子グループ内で危険って情報回ってそうー。

  • こいつら揃って事故死でもしてくんねぇかな(願望)